主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
私が初心者の方におすすめするASPは3つです。

本やアフィリエイターのみなさんは

できるだけ、多くのASPに登録することをお勧めしていると

思います。

間違いじゃありません、むしろ正論です。

ただ、初心者の方はこの3つにのみにしてください。


理由をお話する前に、ランキング協力おねがいします。
人気blogランキング
私がお勧めするASPは

1.A8.net


2.電脳卸

3.Amazon.co.jpアソシエイト

以上です。

もう、みなさん契約してますよね?

ちなみに、各ASPの詳細については以前書いた記事を参照してください。

A8
電脳卸
Amazon-1
Amazon-2


できるだけ多くのASPに登録することは間違いじゃありません。

ただ、初心者の方はこの3つのみで十分です。

理由は

1.ASPの管理がしやすい

慣れないうちは広告を探す事すら、大変だと思います。

ましてやASPサイトは使い方にクセがあるものも多く、

覚えるのが大変です。

2.登録作業が面倒

正直そう思いませんか?

ツールを使って、個人情報を一括入力する事も可能ですが、

そこばかり、時間がかかってサイト作成がおろそかになんて事も・・・

3.この3つでほとんどのジャンルの商品を見つけられる

間違いないです!ほとんどのジャンルに見合った商品が見つかります

4.審査があまい

ほとんどのサイトがこの3つのASPの審査に通るはずです。
(ほとんど無いに近い)

5.報酬がもらいやすい

これが重要。

ほとんどのASPには最低支払い額が設けられています。

これをみたしていないと、翌月に持ち越されてしまいます。

まずは、少ないASPを集中的に攻めて

報酬を受け取ることで、今後のモチベーションが変わってきます。


以上のことから、初めはこの3つで十分だと考えています。


ただ、アフィリエイトやブログ・サイト作りにも慣れてきたら、

複数のASPと契約した方がいいですけどね。

ちなみに私は

バリューコマース

JANet

TG-アフィリエイトプログラム

リンクシェア

をつかってます。

ちなみに過去ログに
JANetについて

という記事があります。よろしければ参考にしてください。
(他のASPに関しては書いてませんでした

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Amazonはお勧めですね。
私のブログで書くのすっかり忘れてました(理由はわかると思いますが…)

月に支払い最低報酬5000円くらい行くまでは、あまり色々手を出さない方が良いですよね。
2006/03/21(火) 10:23 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こんにちは。(o^-^o)
AKIさん、こんにちは。
ASPはやたらと登録してますが
収入の方は今一です。v-388
困ったもんです。
応援完了で~す。
2006/03/21(火) 13:54 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
たまには人と違うことを書かなきゃと思って(笑)

でも、私は複数のサイトやブログを運営して、ようやく位ですからね。

初心者でいきなり複数のASPから報酬をもらうのは苦しいのじゃないかと・・・


五千までいかないにしても、とりあえず振り込まれる位、報酬をもらってからの方がいいような気がします。
2006/03/22(水) 01:55 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
私もそうでしたよ。

多分、みなさんエース的なASPがあるんじゃないですか?
そして、足りない箇所を他のASPで埋める感じのはずです。
(違うかな?)

初めのうちは効率よく、報酬をもらうことと、コンテンツを充実させることをした方がいいと思います。

それからですかね、ASPの広告巡りは。
2006/03/22(水) 01:59 | URL | AKI #-[ 編集]
私も固定的に毎月収入があるのは
アマゾン、A8、googleade、ja-netだけですね。

電脳とオイシックス(これ良いですね)のリンクシェアは最近始めたブログで稼ぎが出だしたので今後固定的になる事に期待と言った感じです。

楽天が微妙に好調で面白いです。
おとといも50000円の商品、昨日も10000円の商品が売れてました。(まだ未確定ですが)
それでも600円で楽天ポイントでしかつかえないのが楽天の悲しさですが…
2006/03/22(水) 08:14 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
へー高額商品ですね。

ただ、楽天使ったことないんですよ。

なんか、楽天ポイントってのが気に入らなくて・・・

定番なんですが、好き嫌いがあるのかなぁーと思って、紹介していません。
2006/03/23(木) 00:19 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/60-ab58f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
