主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
昨日、記事を更新するのを忘れてました。

実は”ブログは毎日の更新が大切よ”って

記事を書きたくて、がんばってたのですが、

5日が限界だったみたいです。

私もお気に入りのブログがいくつかあるのですが、

更新されてないと、寂しい気持ちになります。


毎日更新するのは、ほんとうに大変です。

実際、更新されている管理者さんを尊敬すらしています。

もし、あなたがブログでアフィリエイトする場合

毎日、どんな些細な内容でも更新することが大切だと思います。

アフィリエイトに関わらず、人生で大切なことは

「当たり前のことを、当たり前にできる」

これだと思います。


ブログも毎日更新するという基本的なことで

少しずつ、でも確実に

訪問者が増えていくのではないでしょうか?

下手なSEOより大事な事ですよ。




・・・って偉そうな事を言うために毎日更新してました。

私自身は更新をサボりがちで、

こがねもちっ さんに突っ込まれた経験がある

ダメ管理者なんですけどね。

これからも、できる限り更新できるようがんばります!!

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメント、有り難う御座います(^^)
私は、ブログを始めたときは、ほとんど毎日更新していました。
しかし、2ヶ月位で挫折しました。
コツコツ継続する難しさを痛感しています。
「当たり前のことを、当たり前に出できる」ように、楽しくやって行きたいです。
失礼しました。
2006/03/23(木) 05:05 | URL | いでけん #-[ 編集]
私は習慣にしちゃってます…

朝起きて子供たちのご飯作ったら、ブログ更新とWEB管理。
生活リズムですね…
2006/03/23(木) 08:04 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
突っ込んだわりに
先日、2日ほど更新しなかった
こがねもちっです♪

コミュニケーションがあるブログは
なるべく毎日更新したほうがいいですよね!
2006/03/23(木) 09:47 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
まさに!
AKIさんお疲れさまです、
びりおねあです。

本当に毎日更新する事って
大切ですよね(って私は2日
おきくらいの更新ですが・・・)

毎日ちゃんと更新されている
方は、本当に尊敬しますね。

私も短い記事でも良いから
毎日更新する様にして行きたい
と思いました。

最後に応援ぽちっと☆
2006/03/23(木) 14:37 | URL | Road To Billionaire!~億万長者への道!~ #8/MAAvuo[ 編集]
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書~小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
2006/03/23(木) 16:45 | URL | マイク #-[ 編集]
初めまして~
コメントありがとうございます!
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?
応援ポチっとな!
2006/03/23(木) 20:21 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんにちは、桜子です。
ご訪問有難うございました。
返事が遅くなりごめんなさい。
毎日の記事更新は難しいですよね。
記事更新どころか、コメントの返事すら毎日出来ません。
あまりプレッシャーをかけないで、
出来るときに出来ることを、を心がけています。
2006/03/23(木) 21:29 | URL | 桜子 #-[ 編集]
いでけんさん
二ヶ月ですか・・・
すごいですね。

私は連続といえば、先述の5日が最高です。

それ以上の人はすべて尊敬に値しますよ。
2006/03/24(金) 00:13 | URL | AKI #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
ほんと、感心してます。

あれも、これもとしているうちに
忘れてしまうことが多くて・・・

私も習慣にしないとです。
2006/03/24(金) 00:15 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
ですね。

どうしても更新できない場合は

コメントだけは返すようにしてます。

2006/03/24(金) 00:19 | URL | AKI #-[ 編集]
Billionaireさん
ですよねー

本当にすごいと思います。

2、3日に1回くらいが無理なくできていいですね。
2006/03/24(金) 00:21 | URL | AKI #-[ 編集]
マイク さん
結構、有名な商材ですよね?

私は使ったこと無いですが、

商材の内容は気になります。

ちょっと、参考に遊びにいきますね。

2006/03/24(金) 00:24 | URL | AKI #-[ 編集]
バンビーナ さん
応援どうもです。

相互リンク完了しました。

よろしく、お願いします!!
2006/03/24(金) 00:27 | URL | AKI #-[ 編集]
桜子 さん
うん、のんびりでいいと思います。

なんだかんだで、続けることが大切ですし、楽しくないと続きませんから。

マイペースで問題なしです。
2006/03/24(金) 00:28 | URL | AKI #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから遊びに来ました。とても、読み応えのある記事が沢山あって楽しいです。

記事の更新は、本当に、しんどいときもありますが、楽しみにしてる人もいるんですよね。
これからも、記事の更新頑張って下さい。応援していきます~~!!

また遊びにきますね!!
2006/03/24(金) 23:34 | URL | おとり捜査官=くらすたん #ULA/0xrk[ 編集]
くらすたんさん
はじめまして。

ありがたいコメントです。
私も遊びに行かせていただきますね。
2006/03/25(土) 03:01 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/62-18a86a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
