主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
ご訪問ありがとうございます。

しかし、今日はアフィリエイトまったく関係ありません。

日記です。

もし、アフィリエイト初心者の訪問者様でしたら、

画面左の”アフィリエイト完全攻略メニュー”をご覧ください。

または、仲良くさせていただいている、ブログの作り方管理人さん


もし私が相談されたら。



もし私が相談されたらパート2


この記事をご覧ください。

初心者の方が読んで、100%損しない

名記事だと思います。





では、今日の日記。

先ほどまで、カノジョと一緒でした。

事件は帰宅しようと思った、そのとき起きたのです。

私「じゃーまたね」

カノジョ「また」

カノジョが自分の車に戻ろうとしたとき、

私の車のシートに光る物体が

ピアスでした。


私「ねぇ、忘れ物」

そう言った直後、

私はある事に気付きました。

(あれ、こいつ普段ピアスしないよな・・・?)


次の瞬間、カノジョの口から

私の疑問の回答というべき、一言が発せられました。

カノジョ「私、最近ピアスしないんだ。それ私のじゃないよ。」

凍りました。

頭の中はグルグル回転しますが、

何も言葉がでてこない。

カノジョ「じゃーまた。」

カノジョは笑顔で自分の車に乗り込み、

走り去っていきました。



動揺・・・完全に動揺してました。

いや、やましい事はなにもありません。

ただ、何も説明(いいわけ?)できてません。

こんな時に限り、カノジョのケータイが壊れていて、

こちらから連絡がとれません。



マンガかメンズノンノの読者投稿でしか

見たことのない状況です。


嫉妬深いはずのカノジョからは考えられない

あっさりとした行動。

イヤでも不安が募ります。



そんなカノジョと次に会うのは

日曜の夜です。


それまで、連絡はとれません。


そのときが修羅場にならないことを祈りつつ、

今日の日記を終了したいと思います。




ほんと、アフィリエイト関係ないですね(汗)

ただ、このブログは他のアフィリエイターさんとの

交流の場と考えているので、

私、AKIという人間を知ってもらう意味でも

たまにはプライベートな事を書いてもいいかなぁーと

思いまして。


アフィリエイトといえど、人と人のつながりは大切です。

どこかで、管理人さんの人柄が表れるブログがいいと思います。

あなたから買いたいと思ってもらえることが重要ですから。

プロフィール機能、コメント・記事の書き方、画面の構成・・・etc

なんでもいいと思います。


”あなた”のサイト・ブログに来た人に、”あなた”という人は見えてますか?

一度、自分のサイト・ブログを客観的に判断してみてください。


・・・無理やりアフィリエイトに絡めて締めさせていただきました(笑)


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

またまた名記事なんて、ちょっと誉められすぎで困っちゃいます。

修羅場がこないよう祈っていますね。
2006/03/25(土) 07:58 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
面白すぎっ!
いやー!あるある!!そんなこと・・・
そんなときこそ臨機応変♪

それが真のアフィリエイターの資質です?
2006/03/25(土) 11:58 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんにちは。o(*^▽^*)o
姫子です。
ドラマの一部を見せていただいた
ようですがそれは焦りますね?
彼女の立場になればやっぱり
絶対に疑っちゃいます。
しっかり言い訳考えましたか?
日記って全然OKだと思いますよ。
私も以前は書くことも見つからず
日記にしたこともあります。
また面白いお話聞かせてくださいね。
ポチッと!
2006/03/25(土) 13:20 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、盛りだくさんですね。

私も、もっと色々勉強して

はやく追いつきたいです。

応援して帰ります。ポチ!
2006/03/25(土) 15:59 | URL | ICHI #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
いやー正直な感想です。

下手なアフィリエイト本より
簡潔で重要なポイントが詰まっていたのではないかと思っています。

私もアフィリの記事もがんばらねば!!

修羅場に関しては・・・祈ってやってください(笑)
2006/03/26(日) 00:57 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
アフィリエイターというか、
生きてく上で必要ですね(笑)

とっさの、危機回避能力や発想の転換・・・まだまだ、修行が足りません。(男としても)
2006/03/26(日) 00:59 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
ですよね~
私でも疑っちゃいますよ。

「やましいことがあったら、聞かないよ」位のことしかないですね。

ただ、過去のカノジョにすら当てはまらないピアスなんですよ。

誰かの罠か?

神の陰謀か?

・・・カノジョの自作自演?
2006/03/26(日) 01:09 | URL | AKI #-[ 編集]
ICHI さん
いやいや、ただの日記ですから。

追いつくなんて、とんでもない!!

私はつねに追いかける立場ですよ。
2006/03/26(日) 01:14 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/64-846ca076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
