主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
みなさんはどのようなテーマのブログを書いてますか?

私も色々なテーマのブログやサイトを運営しています。


これらの知識はすべて、もとからあった知識だと思いますか?

いやいや、全然です。


むしろ、まったく、知識も経験もないことの方が多いかも?

無知から初めて、勉強しながらサイトやブログを作っていく事がほとんどです。

極端な話、ASPの広告をみて、

そこから作り始めたサイトすらありますよ。



私もよくやるのですが、

1.自分の気になるテーマの本を1冊買います。
(中古でいいですよ)

2.関連のサイトやブログで勉強します。

3.上記の知識を自分なりにまとめます。
(これが大変なのかな?)

4.自分のサイトやブログに反映します


これだけで、立派なサイトやブログができあがります。

あとは、他のサイト・ブログとの情報交換や

最新情報の反映ですね。


そこから、アフィリエイトに移っていきます。

つまり、自分じゃサイトやブログの内容となる

知識や経験が無いというのは、

対して、問題じゃないんですね。


そんなことを理由に諦めてませんか?

もったいないですよ。





あっ、大事なこと。

著作権には気をつけてくださいね。

本やサイトをそのまま、コピーとかだめですよ。

法律的な問題もありますし、バレたときにせっかくの

信用が一瞬でなくなっちゃいますよ。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
とても綺麗なブログですね。
思わず見入ってしまいました。
また遊びにきます~ぽち。
2006/03/26(日) 04:43 | URL | BEGINER #-[ 編集]
私も色々なアンテナでブログ作ってますね。
知識が無いので、「探す」がメインテーマだったりします。
2006/03/26(日) 07:53 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
おはようございます
朝の巡回の時間です

そうですよね~、いろんなブログ・アフィリエイトサイトつくるのは大変ですが、、自分にもこんなことやれちゃったの?って感じがありますね。

応援完了です。

ミナミ
2006/03/26(日) 11:15 | URL | <ゼロからはじめるミリオネーゼへの道、女性限定(笑) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 12:52 | | #[ 編集]
たしかに・・・
ASPの広告でピーンときて
それから、情報を集めてブログを作り出す

そんなことも結構ありますね!

知識ってのは、その都度ブログを作りながらでも、付いていくもんだと思ってますし・・・
2006/03/26(日) 17:33 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは~
やはりやみくもにブログ作ってもまとまらなくなってきますよね~
自分がブログを使って何をしたいのか?に尽きますね~
私はアフィリエイトで稼ぎたいのですが・・サッパリです(笑)
はぁ~いったいいつになったら収入があるのか・・(汗)
応援ポチっとな!
2006/03/26(日) 20:31 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
BEGINER さん
共有テンプレートの作者の方のお力なんですが、それでもうれしいです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2006/03/27(月) 01:56 | URL | AKI #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
いや、それが大切でしょ?

むしろ、いろんな知識を初めからもってる人はいませんから。

日々、勉強!!この姿勢ですよ。
2006/03/27(月) 01:58 | URL | AKI #-[ 編集]
ミナミさん
正直、初めは挫折しがちです。

ただ、サイトが充実してきたり、
ブログの記事が増えてくると、
楽しくなっちゃいますね(笑)

2006/03/27(月) 02:02 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
間違いないです!

絶対、ブログやサイト作りはじめて、雑学とかも増えてますもん。

2006/03/27(月) 02:03 | URL | AKI #-[ 編集]
バンビーナ さん
確かにそんな時もありますね。

そんなときは・・・いっそ、放置してしまうに限ります(笑)

とりあえず、いろいろ作って、自分と相性のいいサイトに力を入れる。

私はこの「下手な鉄砲数打ちゃ当たる大作戦」でやってますよ。
2006/03/27(月) 02:06 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/65-b974b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
