主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
今、生茶を飲みながら、この記事を書いています。

私は普段、コーヒー、ウーロン茶、ミネラルウォーター位しか

飲みません。

なぜ、生茶か?

・・・そう、ヤツの仕業です。

カノジョ「ねぇー生茶パンダっちが欲しい」

私「そうなんだ。オークションで探せば?最悪、応募券くらいは買えるよ」

カノジョ「ダメだよ。自分でがんばって当てるから価値があるの」

私「ふーん」

カノジョ「じゃーそのウーロン茶返してきて」

私「?」

カノジョ「AKIも生茶でしょ?」

・・・私もですか?

商品選択の自由は?

自分でがんばるのでは・・・?



えーっと、もし、この記事を読んで同情してくれる方は

コメントに生茶についているシールに記された

IDを管理者表示で記入してください。

ささやかながら、向こう1週間全力でランキング応援させていただきます。



前置きはこのくらい。

最近、どこの大学でもHP作成の授業をするみたいですね。

私の地元では有名なお嬢様大学に通う子達とお話したのですが、

全然、WEBは関係ないだろって学部でも、

半年間HP作成の授業があるようです。


内容は

「メモ帳でHTMLを書き書き」

・・・はぁ

「フロントページでHP作成」

・・・はぁぁぁ!?


この授業なんの役に立つのでしょうか?

まず、メモ帳でHTMLを書き書きは

HP作成の基本です。

この道に進むなら、できて当然ですが、

彼女らは心理学や国際コミュニケーションが

どうこういっている学科なので

ほぼ確実に必要ないですよね?


フロントページに関しては、この先就職しても

おそらく使うことのないツールですよね?


思うに、ビルダーの簡単な使い方の方がよっぽど役に立つ気がします。
(Dreamweaverはプロ用ですし)

そして、検索エンジンの詳しい使い方や

セキュリティーの仕方、ブログの作り方、簡単なSEO・・・


これが実際に必要な知識じゃないでしょうか?



私立大学では1科目(半年)で約8万円

1回の授業で約6000円くらいです。


うーん8万円で単位を買っているみたいですね。

大学っていつまで、こんな詐欺みたいなことして

お金とっているんでしょうかね?



・・・アフィリエイトにかすりもしない内容でした(汗)


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの旦那、緑茶大好きなので、応援させていただきますね!

フロントページは悪くないですよ。

私はページ単位での管理はフロントページでしています。(比較的動作が軽くて単純なので。)
Dreamweaverは全体構造を作ったり、table切ったりするときに使っています。
2006/04/06(木) 08:40 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
生茶ね~
あんまり買わないな~
・・・買ったら教えますね!

そうそう
本日ワタシのブログ、プレオープンしました♪
遊びに来てね!!
2006/04/06(木) 12:49 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは。(o^-^o)
フロントページは昔使って
ましたけど今はブログの方が
楽チンですもんね?

生茶姫子も好きです。
おにぎりとあいますよね。
でも最近飲んでないな。

応援ポチッと!凸
2006/04/06(木) 21:16 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
ありがとうございます!

フロントページってちっとも知りませんでした。

うーん、微妙な価格ですよね・・・

昔は無料版とかあったヤツですよね?
2006/04/07(金) 00:21 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
遂にプレオープンですね。

さっそく、拝見しました。

これからどうなるのでしょう?

2006/04/07(金) 00:25 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
ほんと、ブログ便利ですよね~

絶対、ブログの作り方の方が勉強になる(笑)
2006/04/07(金) 00:26 | URL | AKI #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 13:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/76-3701a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
