主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
やる事がいっぱいですねぇ~

アフィリエイト関係で予定表を作っているのですが、

1日最低、5時間以上は必要です。

アフィリエイトが不労取得なんて嘘です!

それなりにがんばらなきゃ、報酬はもらえません!!

これを楽しめるかどうかの話です。




・・・そんな、私の心を癒してくれる名盤がこれです。


・・・何?いらない!?

しょうがない、ではこのすばらしいサイトをご覧下さい。

見ました?

ここの歌詞検索から、”曲名”→”燃えてヒーロー”で検索してください。



この歌詞を堪能しましたか?

心が癒されますね。

私のカラオケ定番です。


ちなみにこのサイトはTOPページ以外リンク禁止なので、

気をつけてくださいね。



今回の記事はこがねもちっさんウケを狙ってます。

ブログリニューアル記念です。

アフィリエイトを100倍楽しむブログ





人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
慶応のWEBは確か世界的な何かを発明したか何かで?色々な著名サイトからのリンクが多いからだったと思います。

私もホームページ製作管理・ブログで1日5時間はPCの前に座ってますよ。
2006/04/08(土) 09:23 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
翼く~ん♪
って、なんでワタシのリニューアル記念が「キャプテン翼」なんでしょうね~

たしかにウケましたが・・・

ちなみにワタシは最近
「君にジュースを買ってあげる」をよく歌います
2006/04/08(土) 20:46 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
同感です。ブログ、やっぱりそれなりに努力しないと結果がついてこないですね。サラリーマンと違い先行投資も必要な気がします。
やっぱり楽しめないと駄目ですよ!
追い詰められてやるくらいなら日記サイトで楽しんだほうがましな気がしますね。
私は自分がやりたいようにやって楽しんでます。

以上、凡人のたわごとでした^^

ポチンとして行きます凸
2006/04/08(土) 21:47 | URL | くまぞうさん #XVgCdbeE[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
さすがですね~

作業量、知識も納得でした。

これが、あっという間にすぎるんですよ。

一日が30時間くらいあればいいのに!!
2006/04/09(日) 01:29 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
私世代の男子ネタなんで、通じるかなぁ~と思って(笑)

でましたね、グループ魂

1度だけテレビで見たことがあります。

クドカンさんの才能に嫉妬すらおぼえます。
2006/04/09(日) 01:34 | URL | AKI #-[ 編集]
くまぞうさん
そうですね。

逆に自分の身の丈にあったレベルで

行うことができるということですね。


私も楽しさ優先ですね。

2006/04/09(日) 01:36 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/78-278d6df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
