主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
今日こそはアフィリエイトの記事をと思ったのですが

楽しい(私のみが?)日記です。

ほとんど、日記ブログになっていますが、

れっきとしたアフィリエイトブログです。

ただ、今日はご了承ください。



私、土曜はデートの日となっておりまして、

他の用事でもいれようものなら、

カノジョさんのマッハパンチをレバーに受けることになります。

今日もいつも通り、家を出ようとしたのですが、

私宛に荷物が届いておりました。


「何だろう?」

と思いながら、その荷物も手に持ち出かけることにしました。


カノジョさんと合流し、お茶を飲みながら

その荷物をあけてみました。




・・・iPod?


iPod!!

そこには新品のiPod nanoが!


思い出しました。

以前、懸賞で当選したのですが、すっかり忘れていた

iPod nanoが遂に到着したのです。

小学生の頃、近所の市場で鮭一匹が当選してしまい、

手に大きな鮭一匹を抱え、困惑の色を隠せなかった

あの時以来の大物GETです!




実は特に電車や自転車で通勤、通学しているわけじゃないので、

必要ないのですが、ムダに欲しくてよく懸賞に応募していました。

応募したときも、iPod nanoとしか書かれていなかったので

1GBだと思い込んでいたら、4GB!!

感動すらおぼえました。



ちなみに箱には1GB=10億バイトと書かれています。


私「そんくらいの計算できるよ!」

カノジョ「1バイトの意味わかんないよ!」

この世にはこの2種類のタイプの人しかいないと思います。

どのような人に向けての説明なんですか?Appleさん




・・・ただ、ほんとは普通のiPodが欲しいです。

せめて、色は白がよかった(黒なんです)



とにかく、今から使い方を勉強します♪




こんな記事ばっかりなので、ランキングクリックをお願いすることも

心苦しくなってきてます(汗)

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
ちわ~
ランキングから遊びに来ました♪

内容が詰まったブログですね☆ 色々と(笑)

でわ、また遊びに来ます!!

応援ぽち
2006/04/09(日) 03:44 | URL | ★アフィリエイトで春到来★ マ #-[ 編集]
いいな~

私もポッドキャスティングに興味があるので欲しいのですが、家からあまり出ない私に使い道が少なそうなので、買ってません。

懸賞で当たるのなら良いですよね!

色は私は黒でもいいです!
2006/04/09(日) 08:00 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
おはようございます。
いいなぁipod。
私は懸賞ってものに当選したことがないです。
沢山当たる人もいるというのにこの差は一体・・・

おめでとうの意味も込めて応援クリックしていきますね。
2006/04/09(日) 08:39 | URL | くまぞうさん #XVgCdbeE[ 編集]
当選おめでとう♪
すごいですねぇ
ホントに当たるんですねぇ・・
この勢いで”生茶パンダっち”も狙ってくださいw

私は”本生ロボッ庫”でも狙おうかなぁ・・(自然と貯まったシールがあるのでw)

相互リンクありがとうございます
こちらも完了でーす♪
2006/04/09(日) 10:03 | URL | ◆アフィリエイトで儲けたいのアユ #-[ 編集]

おはようございます。ICHIと申します。

いつもお忙しい所、コメントありがとうございます。

i-podに自分の成功したときの

イメージをご自分の声で吹き込み、

聞くと、一歩未来に・・・。

応援して帰りますね。ポチ!
2006/04/09(日) 11:00 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
いいですね~
ワタシは「アタリ」という言葉が大好きです!!

まあ、iPodはワタシも意味ないですが・・・


1バイトは1,000円くらいかな?
ってそれはアルバイト!!(つまらん)
2006/04/09(日) 12:04 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
相互リンクは魅力です。
まだ、駆け出しにはなおさらです。
で、早速リンクしてきました。
で、お願いです。
URL http://google-info.seesaa.net/
名前 Google AdSenseの秘密-グーグルアドセンス

なんです。
宜しくお願いいたします。
2006/04/09(日) 17:26 | URL | きよこ&ごんた #kPkBO4.Y[ 編集]
こんばんは。ヽ(´▽`)/
凄いのが当たっちゃい
ましたね?
姫子はこの前懸賞で500円の
クオカードでしたよ。
この差はなんなんでしょう?v-399
羨ましい。
AKIさん、ツイテますね?

応援ポチッと!凸
2006/04/09(日) 20:24 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
アドヴァイス
アドヴァイスありがとうございます。(涙)

テキストリンクですか~

よし 今後は
テキストでやってみます。v-91
2006/04/10(月) 00:10 | URL | 初心者アフィリエイター #-[ 編集]
追伸!
iPodっすか~
いいっすよね~

僕も自慢!!
30GBの黒です。
iPodなかったときはそうでもなかったのですが、ハマっちゃうと
iPodのない生活が考えられなくなりますよ~
また アクセサリーがいっぱいでてるので 出費も多くなりますよ!!
2006/04/10(月) 00:13 | URL | 初心者アフィリエイター #-[ 編集]
マネーの子犬さん
はじめまして。

えぇ、色々です(笑)

ほとんど、日記帳
オレンジの日記帳です。

でも、色々なアフィリエイターさんたちと

コミュニケーションとれて、

楽しいのでオッケーです。
2006/04/10(月) 01:46 | URL | AKI #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
私は家で使ってます。
今も使ってます(笑)

ポッドキャスティング・・・興味深々です。
2006/04/10(月) 01:48 | URL | AKI #-[ 編集]
くまぞうさん さん
いますよね~そういう方。

このまま連勝街道に!!・・・行きたいなぁ
2006/04/10(月) 01:50 | URL | AKI #-[ 編集]
アユさん
”生茶パンダっち”ぜひ欲しいです。

そうしたらカノジョも少しおとなしくなるかも?
・・・そんなにアマくないですよね(泣)
2006/04/10(月) 01:52 | URL | AKI #-[ 編集]
ICHIさん
ですよね。

以前、書いてましてもんね。

やってみよっかな。
2006/04/10(月) 01:53 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ
いえ、680円くらいでしょう(笑)

昔からゲームも本体さえれば

ごきげんな子でしたから。

持っていれば、満足です。
2006/04/10(月) 01:55 | URL | AKI #-[ 編集]
きよこ&ごんた
はじめまして。

全然、オッケーです。

コメント書き終わったら、

リンクしますね。
2006/04/10(月) 01:57 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
差は日ごろの行いでないことは確かです(笑)

ただ、その500円が姫子さんにラッキーをつれてくる前兆かもしれませんよ?
2006/04/10(月) 01:59 | URL | AKI #-[ 編集]
初心者アフィリエイターさん
でた!

権威主義の私はiPodを持っている人には弱いです。

運転中も軽自動車には強気ですが、
ベンツには道を譲る男ですから。

ちなみに既にカバーとヘッドフォンと車で聞ける装置(トランスミッター以外)が欲しいです。
2006/04/10(月) 02:02 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/79-d45668ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
