主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
前回の記事では珍しく、たくさんのコメントをいただきました。

こりゃ、たまにはアフィリエイトについて書かねばと思いましたが、

久しぶりなので、何を書こうか迷ってしまいます・・・(汗)




私はテーマを決めるときにカレンダーを見る事があります。

大体、3ヶ月位~半年位先が目安になります。

作ったばかりのブログ・サイトがいきなり報酬につながる事はないと思いますから。


今は検索回数が少なくても、半年先までに回数が増えるものは?

と考えるとテーマの選定基準になりませんか?



3ヶ月位~半年位先のことについて

今から準備して、コンテンツの内容も充実したころに

ピークを迎える。



シンプルかもしれませんが、結構効果的に思います。



毎年恒例の行事についての内容でしたら、

次の年にも報酬が発生しますしね。



例えば・・・

”本気で作る、屋台の焼きそば~となりの焼きそば屋には負けません~”

文化際の焼きそば屋狙いです(笑)



・・・例がよくないですね。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
季節物には比較的上位の弱いキーワードが転がっている事が多いですよね。

ただ私の場合は基本的にブログを作りこむ派なので、あまり季節物には手を出していません。
2006/04/10(月) 08:32 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
AKIさんお久ぶりです、
びりおねあです!

3ヶ月位~半年位先を見て
サイトを作っていく・・・
凄く勉強になりました。

焼きそばを焼くのは上手い
ですが、サイト作りが上手くない
ので(笑)また勉強に
来させて頂きます。

最後に応援ぽちっと☆
2006/04/10(月) 08:42 | URL | Road To Billionaire!~億万長者への道!~ #8/MAAvuo[ 編集]
作ってー♪
文化際の焼きそば屋狙いのブログ・・・
ゼヒ作ってください♪

あと・・・
参考にならないブログ日本代表ならワタシもなれますね!
2TOPでも組みましょうか?!
2006/04/10(月) 12:35 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんにちは。o(*^▽^*)o
なるほど・・・。
焼きそば屋狙いですね?
是非見てみたいもんです。
最近ほんとにネタに困ってます。
毎日書き終わると明日はどうしようって感じです。
ネットで探せばいくらでも転がって
るんでしょうけどね。

では、応援ポチッと!凸
2006/04/10(月) 14:54 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
テーマが決まっていれば、それにこしたことをないのですが、

意外と見つかりにくいモノかなぁ~と思っています。

そんな時、季節モノは試す価値があるかなと。

私は2つ季節モノがありますよ。
2006/04/11(火) 00:33 | URL | AKI #-[ 編集]
びりおねあさん
焼きそばは自分で書いて

どうかと思いますが(汗)

ちなみに私もうまいですよ。

塩焼きそばですが。


以前、後輩が私の焼きそばで

学際の模擬店で売り上げ全校1位をとりました(笑)
2006/04/11(火) 00:36 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
おぉ~2TOP(笑)

ですが、エースストライカーの

ポジションは譲れませんねぇ~
2006/04/11(火) 00:37 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
いやいや、たとえ話ですよ(汗)

楽天とかビッターズなら材料でもアフィリできるかな?

2006/04/11(火) 00:38 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/80-8e6c1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
