主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
タイトルを見て情報商材の販売でもするのか!?

と思われた方もいるかと思います。

残念!!


ブログの紹介です。


私も個人的に仲良くしてもらっている

ブログの作り方【無料ブログの作り方】の話です。


どうやら、不定期更新となり、1ヶ月後には更新を終了するようです。
(更新終了ってだけで、無くなる訳じゃありませんが)

ブログの作り方【無料ブログの作り方】といえば

出来たばかりの頃、私のこの”実践~”の営業がてら

コメントをした時からのお付き合いです。


毎日、有益な情報を記事にしており、

「ほぉ~」と思いながら、読んでおりました。


このブログにもよくコメントをいただき、

私が更新をさぼっていた時期は

管理人さんとコメント欄でのやりとりが

このブログのメインでした(汗)



アフィリエイト・ブログ初心者のみなさん!
(常連さんばかりで少ないと思いますが)

勉強になることが多いブログです。

今のうちにご覧ください。

※無くなる訳じゃないですよ。紛らわしくてすいません・・・


・・・でも、見たら私のブログに帰ってきてくださいね♪



ブログの作り方【無料ブログの作り方】



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの作り方管理人whatsです。


消してしまうわけではないので…
今後は新ブログで心機一転です!



ハンドルはwhatsなのですが、あまりなじみがないですね!

新しいブログに何故更新停止にしたか?
ちょっとかいてみました。

新しいブログもコメント大歓迎ですので!
遊びに来てくださいね。

またこちらにも「whats」のハンドルで遊びに来ますので、お相手よろしくお願いします。
2006/04/12(水) 08:49 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。(^o^)
今日の記事の無料ブログの作り方
は以前行ったことがありました。
お勉強になりますよね?
今度はまた新しくなるんですね?
遊びに行って見ます。

では、しっかり応援して帰りますね。
ポチポチポチッと!凸
2006/04/12(水) 14:42 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
whatsさん
>消してしまうわけではないので…

確かに!!
少し大げさでしたね(汗)

紛らわしい記事ですね・・・後で修正します♪
2006/04/12(水) 20:31 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
ほんと、参考になる記事が多いブログですよ。

私も見習わなければいけません!!
2006/04/12(水) 20:33 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/82-cda40fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
