主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近、カテゴリー”独り言”が多いですね。

そして、カノジョネタも多いです。

今日もそうです。

もっとも、アフィリエイトと無関係というわけではないので、

最後までお付き合いくださいね。



さて、今日のカノジョさんですが、

彼女、実は私の高校の遠い後輩にあたるんですよ。

どの位遠いかというと、私がバイトで寿司を握っていた頃

小学生のカノジョさんが家族で、その店に食事に来ていたらしいです。

お互い、顔は覚えてませんが、そのくらい後輩です。


うちの高校というのが、英語の力が特に低い高校でした。
(他の教科は普通に低いくらいです)

そんな話をしていたときです。


カノジョ「ねぇ~英語で1月から12月まで言えた?」

私「うん、当然」

カノジョ「私も言えたよ。えっとねぇ・・・」

私「・・・」

カノジョ「1月がジャヌラリー


いきなり違います(汗)

ボケる為のネタ振りだったのですか?


(その後2月から9月までは言えたのですが)

カノジョ「んで、10月がオォーテンバー


いやいや、あなたがオテンバか?


そのまま、12月まで言い切ったカノジョさんは

満足そうにこちらを見ていました。


まるで、スライムが仲間にしてほしそうにしている時の目です。

私「えらいね。でもね・・・」

間違いを指摘したところ、

カノジョ「もうっ!!!」

と、お約束の左ももにビンタです。

こんな時どうすればいいのか?

一度、”教えてgoo”で聞いてみたいと思ってます。




さて、長い前置きはこのくらいにして、本題に。

みなさんは携帯で

Yahoo!モバイルを使ってますか?

以前、携帯アフィリの記事を書いたときの反応からして、

あまり、使ってないのかなぁ~と思ってます。


携帯サイトは公式サイトのイメージが強いと思いますが、

それ以外のサイト(勝手サイトとか言います)は

ランキングサイトや検索エンジンから見つけます。

ただ、ランキングサイトは胡散臭いサイトも多いし、

検索エンジンはまだ、精度があまりよくない・・・


そんなときはYahoo!モバイルのカテゴリーから探してください。


一応、Yahoo!のカテゴリー同様、審査を通った

サイトばかりなので、いいサイトが見つけやすいと思います。


逆に自分が携帯サイトを作ったときは

Yahoo!モバイルにカテゴリー登録してください。

PCと違い、まっとうなサイトなら比較的簡単に審査に通ります。

私の携帯サイトも、ここからのアクセスが結構あります。

もちろん、アフィリエイトリンクばかりのサイトでは

難しいと思います。

ちゃんと、コンテンツの内容があればこそのアフィリエイトですからね。

これはPCも携帯も同じですよ♪


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわ
コメントどうもで!

彼女ネタでうまいように記事書きますねー

彼女かぁ・・・汗

応援しマース☆
2006/04/13(木) 08:08 | URL | ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 #-[ 編集]
いやいや・・・
10月はオクトパスでしょ・・・・?

・・・・・えー・・・っと
携帯アフィリは今のうちに勉強しておかないとな~
AKIさん教えてくださいね♪

P.S.出遅れないようにネ!!
2006/04/13(木) 08:24 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
ハンドルだけになりました。

なんか新鮮な気分です。
YAHOOモバイルの検索って凄く悪いので、私は携帯でもgoogle使っちゃってます。

でもI-MODEのI-MENUは凄いですね。
全然のサイトなのに1日5000HITですから…
2006/04/13(木) 09:14 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。(o^-^o)
カノジョネタ面白くて
姫子好きです。

携帯アフィりやってるけど
そこには登録してないや。
早速してみますね。
教えていただいてありがとう
ございました。

応援ポチッと!凸
2006/04/13(木) 17:14 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
マネーの子犬さん
芸の為ならカノジョも泣かす♪

です。

>彼女かぁ・・・汗

フリーですか?
その辺の相談にものりますよ(笑)
2006/04/14(金) 01:08 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっさん
携帯は少し、PCと違いますからね。

今年はいろいろありそうですし、
要注目です。
2006/04/14(金) 01:10 | URL | AKI #-[ 編集]
whats さん
>YAHOOモバイルの検索って凄く悪いので、私は携帯でもgoogle使っちゃってます。

わかります。

さらに言えば、Googleすら微妙なくらいです。

孫さんの動向が気になる今日この頃です。

>全然のサイトなのに1日5000HITですから…

どのキャリアでもそうですね。

普通はそこまでしか使いませんもん。

その向こうにおもしろいサイトがいっぱいあるのに・・・
2006/04/14(金) 01:14 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
ありがとうございます!!

カノジョ冥利につきると思います。

ちなみにYahooモバイルは携帯からしか登録できないので、お間違いなく。
2006/04/14(金) 01:15 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/83-42836b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
