主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
タイトルを見て、ご期待のアフィリエイト初心者のみなさん


すいません!アフィリエイト記事ではないです!!

なぜ、取り扱い注意か?


簡単にいうとのろけ話です。

特に現在フリーで彼氏募集中の若き女の子は要注意です!

・・・でも、アフィリエイトを諦めかけているなら、読んでください。



心の準備はいいですか?

では、書きます。

アフィリエイトというものがメジャーになり、

ブログが浸透した昨今、アフィリエイトリンクを組み込んだ

小遣い目的のブログが増えてきました。


いいと思います。

私もその一人です。



ただ、ちょっと待ってください。

ブログ本来の楽しさを忘れてはいませんか?

記事を更新しなければいけないという、

義務感とかは感じてませんか?



確かに私のブログの様に日記になってしまってはアフィリエイトは

難しいと思います。
(このブログの目的は別なんで、いいのですが)



でもですね。

「ブログとは?」と聞かれたとき

「WEB上の日記?」と答えていたあの頃を

思い出してください。

単にブログをいじるだけでも、楽しかったですよね?



SEOもランキングもアフィリエイトも楽しければ、

それに越したことはありません。



ただ、「へぇ~こんなことできるんだ」とか

「自分もやればできるじゃん♪」とか

思いながら、楽しんでいた時を忘れないで下さい。
(最近、こんな話ばっかしてますね)

・・・もちろん、アフィリエイトは楽して儲けるための

物ではないことも忘れちゃだめですよ(笑)


なぜ、こんな事を思ったか?
(ここから、ノロケます)


何度もネタにしている、カノジョさんですが、

仲はいいんですよ。



それで、6月は私の誕生日があります。

おそらく、なんらかの形で祝ってくれるでしょう。
(別れてなければ・・・)

その時にブログをプレゼントしようかと。

できれば、毎日、無理なら1週間に1回

カノジョの為に記事を書こうと思います。
(日記ですよ。詩とかじゃないです)


そして、その時にブログのURLと閲覧用のPASSを贈ります。

こんなブログの使い方もありかと思いまして。


キザですか?

若いですか?

いやいや、女性は幾つになっても、女の子な部分があるらしいです。
(って、友人が言ってました)



気分はイタリアンです♪

イタリアンは情熱的でキザなだけじゃなく、

マメな部分が一番の武器ですよ。




・・・それまでに別れたら、負の遺産として残りますが(汗)





人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロマンチストですね~

うちは現実的夫婦なので(笑)
誕生日プレゼントはここ数年もらってもいないですし、あげてもいないです…

あっケーキ作ってあげたかな。
2006/04/16(日) 08:50 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
AKIさん、カッコイイ~~~!!
そのプレゼント凄くいいですね。
それまで別れなければなんて
そんなネガティブなこと考えちゃ
いけません。
AKIさんはipodが当たったんですから
ツキマクリですよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

姫子も毎日の更新とかかなり義務感
感じてます。
こんなんでストレス溜まっちゃうのかも?

応援ポチッと!凸

2006/04/16(日) 13:56 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #LMs.iqQA[ 編集]
どうやっても
上手く作れないんですよね~
あの喫茶店のケチャップデロデロ感が上手く出ません!

あれっ?
「ナポリタン」のハナシでしょ♪

・・・ちっ!いまいち・・・・

2006/04/16(日) 15:03 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
Hello!
こんにちは^^
素敵なプレゼント考えてますね
かっこいいです
そんなブログの使い方もあるんですね。流行るかもよ・・・
応援していきます。ポチッ!

2006/04/16(日) 18:10 | URL | 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika #-[ 編集]
相互リンクをお願いします!
v-22
お久しぶりです♪
そうですよね♪おっしゃるとおり!
ブログは楽しく書かないと続けることが
難しいと思います!

『新美さやかのplanB広報日記
~かんたんSOHOで目指せ!年収1000万円!』
http://blog.livedoor.jp/sycha/
に、生まれ変わりました!
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!
2006/04/16(日) 20:02 | URL | 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
ちわ~
ロマンチックだね~

彼女さん喜んでくれるといいね^^

ちょっとネガティブなんだね~。

なんとかなるさ♪

(スーパーポジティブな俺)
2006/04/16(日) 20:26 | URL | ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 #-[ 編集]
whats さん
実は私も現実的な人間です(笑)

ただ、カノジョが喜びそうな事を考えると

こんな感じです。


ただ、記事を読んだ方に、物の使い方って、本来の使い方以外にも

いろいろある事を伝えたくて・・・

安易な例になっちゃいましたけどね(汗)
2006/04/17(月) 00:24 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
ですね。

もし、その時は公開して、

ネタにしますよ(笑)

とりあえず、楽しみながらブログしましょう♪
2006/04/17(月) 00:26 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
そうきましたか(笑)

では、返答は後ほど

こがねもちっ のブログで。
2006/04/17(月) 00:27 | URL | AKI #-[ 編集]
chika さん
流行りますかね?(笑)

ただ、相手によります。

引く人はドン引きですね。
2006/04/17(月) 00:29 | URL | AKI #-[ 編集]
新美さやかさん
どうもです♪

ですね~
相変わらず、楽しそうにブログ書いて増すね。

相互リンク了解です♪
2006/04/17(月) 00:37 | URL | AKI #-[ 編集]
マネーの子犬さん
ははっ(笑)

大丈夫ですよ、ポジィティブなつもりです♪

若干、謙虚気味に書いてみた・・・いや、突っ込まれる前に

書いておいたって感じです。

2006/04/17(月) 00:40 | URL | AKI #-[ 編集]
あまーーーーーーーーい!
あまいよぉ、AKIさん。
沖縄のサトウキビで作った森永のキャラメルより甘いよぉ。

....orz
もうスピードワゴンって、古いですか?

にしても、マメに更新しなきゃですよね。
地道な努力ですね。
応援しますっ!
2006/04/17(月) 01:07 | URL | びーのすけ #-[ 編集]
びーのすけさん
あぁ~あれアマイですね。
私は抹茶の方が好きです♪

ヤツのことだから、更新できてない日は

全部、浮気したって言うはずです(笑)

そのためにも、マメな更新が絶対になるんですよ。
2006/04/17(月) 02:27 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/86-86f58307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
