主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
今日はお休みの予定だったのですが、

昨日の記事(あえてリンクもしません)を読んだら・・・

はずかしっ!!

という理由で、無理やり更新することにしました(笑)



で、何を書きましょう?・・・う~ん、突発的な記事のため、

書くことが浮かびません・・・(汗)



そうだ!

私の好きなテレビ番組の話でもしましょうか?


と、いってもすでに最終回を迎えてしまっています。

最後の方はネタ切れ気味でグダングダンでした。
(まるで、このブログみたいですね)


でも、好きだったんですよ・・・島田検定


私、クイズ番組は嫌いで、実際は解けないことがほとんどですが、

この番組に関しては、1~2問くらいしか間違えないので、

気持ちよく見ることができました♪



ちょっと、やってみますか?


テストに挑戦


どうでした?


ちなみに私のPQ値は152でした。

本によると”天才”となり100人中上位1%に

入るらしいです。

・・・だから、この番組好きでした☆

ちなみに

100・・・凡庸
110・・・やや機敏
120・・・聡明
130・・・想像力豊か
140・・・真にクリエイティブ
150・・・天才
160・・・?

と書いてあります。

この微妙なランクわけも大好きです。


よく、カノジョさんと見ていたのですが

即答する私を見て

「すごい言うより、きしょいよね」

と、お褒めの言葉をいただいた番組でもあります。

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
うちの旦那も凄いクイズ番組得意で「きしょい」です。

高校生クイズとか、普通に決勝戦で高校生より早く答えて喜んでたりします。

2006/04/17(月) 09:23 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。o(*^▽^*)o
AKIさん、凄い!!天才だ。
それに比べ姫子はとんでもない
おバカでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…
とても言えない。秘密。
いくら右脳を鍛えても頭悪いのは
直せませんね?

応援ポチッと!凸
2006/04/17(月) 15:07 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
相互リンク、ありがとうございました!
v-22
こんにちは!
相互リンクをありがとうございました♪^^

クイズ番組は、苦手です~・・・

応援クリック完了です!
2006/04/17(月) 17:14 | URL | sayacha #-[ 編集]
ボヘミア~ン
なワタシは「想像力豊か」

「きしょい天才」AKIさんにはかないませんな~♪
2006/04/17(月) 21:06 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
whats さん
ははっ(笑)

なぜか世の中は「すごい」を超えると、

「きしょい」になっちゃうんですよね。

不思議です。
2006/04/18(火) 00:46 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
右脳を鍛えるの流行ってますよね。

あれは、なかなか苦手です(涙)
2006/04/18(火) 00:49 | URL | AKI #-[ 編集]
sayacha さん
本当は私も苦手なんですよ(涙)

これは例外の話です。
2006/04/18(火) 00:50 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
「きしょい天才」・・・なんか、聞こえがよくないですね(汗)

ところで、どう天才なんでしょう?

必死に自覚できる点を探してます。
2006/04/18(火) 00:52 | URL | AKI #-[ 編集]
おはようです!
AKIさんおはようございます、
びりおねあ@ドリーミンです!

私もクイズ番組を見て、
ガンガン答えを当ててたら

『オタクみたい』と
お褒めの言葉(?)
を頂いた事があります(笑)

今日からブログタイトルと、
名前を少し変更しましたので、
今後とも宜しくお願いします♪

最後についてる応援ぽちっと☆
2006/04/18(火) 06:53 | URL | e-ビジネス・金脈発掘ブログ~ゴールドラッシュを引き起こせ~ #8/MAAvuo[ 編集]
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006/04/18(火) 08:04 | URL | Yasu #-[ 編集]
こんにちは。o(*^▽^*)o
AKIさん、姫子です。
まともな記事がありゃしないって
書いてありましたけど姫子は
カノジョネタとっても好きですよ。
ちょっとランキングには出せない
かもしれないけど毎日楽しみに
してます。

応援ポチッと!凸
2006/04/18(火) 12:20 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんばんは。
白鳥です。

わたしもたまに、この番組見てました。
終わっちゃったんですね~
面白かったのに。

ネタを用意するのがタイヘンそうな番組だから、しかたないのかも(^^;

ネットで稼ぐなら、こういう知識がたくさんあると役に立ちそうです♪
2006/04/18(火) 23:32 | URL | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集]
びりおねあ@ドリーミンさん
了解です!

リンクも修正しておきますね。
2006/04/19(水) 00:29 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
ありがとうございます!

カノジョも喜びます・・・いや、カノジョには言えないや(汗)

2006/04/19(水) 00:31 | URL | AKI #-[ 編集]
白鳥尚志さん
最後の方はネタ切れ感

満載でしたからね(笑)


私も”天才”の名にかけてがんばります♪
2006/04/19(水) 00:33 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/87-b73c6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
