主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
ちょっぴり、みなさんにお聞きしたいと思います。

ちょっと、サイト作成で画像がほしいなぁ~と思って

フリーの素材を提供されている、加工オッケーなサイトを周ったのですが、

「これっ!!」というものが無くて・・・


多分、スキャナーで取り込んで、画像編集ソフトをつかうんですよね?



もってないんです。スキャナー(涙)

Windows付属のペイントを使ってみたところ・・・


SMAPの草なぎ君や浜ちゃんより、絵心がないことが発覚しました。


みなさんはどんな感じで画像作っているかなぁ~と思って。


ご教授いただけると幸いです。



そうそう、最近毎日なのですが

交通事故現場に遭遇します。

みなさんも、気をつけて運転してくださいね。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

コメント
この記事へのコメント
私も教えて欲しいです~
いいですねぇ 画像の加工
私もやってみたいですw

AKIさんたら彼女のブログのために
そんなこと思いついたんでしょーw

加工とか上手に出来たら素材屋さんとかなれるかしら?

素材屋さんに素材を探しによく行くんですがなかなか素材に辿りつきません・・(ToT)
ランキングだの、ウェブリンクだのあっちこっち飛ばされます・・(私だけ?)
2006/04/19(水) 08:14 | URL | ◆アフィリエイトで儲けたい◆のアユ #-[ 編集]
スキャンする代わりに
取り込み対象をデジカメで撮るという手がありますよ。
雑誌の記事だかwebだかで読んだことがあります。

「高価で手間のかかるスキャナを使わなくても、これで十分!」とかってあって、目からウロコでした。

光が均一に当たるようにして、レンズを垂直に向けてやるように心がければ、十分に撮れるんではないでしょうか。
2006/04/19(水) 09:00 | URL | びーのすけ #-[ 編集]
素材集ソフトは色々持ってます。
が、最近買って無いので加工OKの無料素材ですね。

私も絵心がないので、ちょっと加工して終わりです。
しかも、フォトショップとかで綺麗に加工するのも大変なので、ホームページビルダーの付属ソフトのウェブアートデザイナーでフレーム付けて終わり。が殆どです。

アニメーションgifならflashですけど。最近あまり作らないです。

2006/04/19(水) 10:27 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。(^o^)
姫子も良く素材屋さんに行きますけどほんとにあっちこっちに飛ばされて結局気にいったのが見つからないで終わってしまいます。
スキャナーは昔使ってましたけど
今はデジカメの方が出番が多いですね。
加工はPaint Shop Proを使ってますけど姫子の場合はじめは勉強しない
と無理でした。~(=^‥^A アセアセ・・・

きっとAKIさんも真っ青なほど
姫子は絵心0です。
自信を持って言えます。

応援ポチッと!凸
2006/04/19(水) 12:21 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
あげるよ!!
最近、友人から古いスキャナーをもらったんですが・・・・でかい!

けっきょく、しまったまんまです
あげるから・・・・とりにきて♪
○○県まで!
2006/04/19(水) 12:56 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

私は、デジカメから編集を

ちょこっとやったぐらいしかないから、コメントはできないですね。

残念!

応援していきますね。
2006/04/19(水) 15:51 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
アユさん
>AKIさんたら彼女のブログのために
そんなこと思いついたんでしょーw

いやいや、そこまでキザじゃないですよ(笑)

以前、記事に書いた、携帯用頭痛サイトが文字だけだと寂しくて・・・


>ランキングだの、ウェブリンクだのあっちこっち飛ばされます・・(私だけ?)

うんにや、私も同じですよ。
2006/04/20(木) 00:27 | URL | AKI #-[ 編集]
びーのすけさん

ナイスアイデア!!

これちょっと、試してみます。

・・・えぇ、デジカメも持ってませんでした。

携帯のカメラでチャレンジです。
2006/04/20(木) 00:28 | URL | AKI #-[ 編集]
whatsさん
私はアニメーション以前の問題です(汗)

やっぱり、1から作るのは面倒ですね。
2006/04/20(木) 00:29 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
やはり、デジカメですか。

ただ、携帯カメラすら貧弱!!

買い替え時期かも・・・
2006/04/20(木) 00:33 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
じゃ~愛車のオデッセイで行きます(笑)

どの位の大きさだろう?

昔のスパコンくらいですか?
2006/04/20(木) 00:35 | URL | AKI #-[ 編集]
ICHIさん
いえいえ、気にしないで。

やはり、デジカメ派が多いですね。

チャレンジしてみます。
2006/04/20(木) 00:36 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/88-2f53e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
