主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近よく、TinyURLを使った短縮URLを見かけます。

アフィリエイトリンクを隠すために、使う人も多いらしいですね。

ただ、これだげメジャーになると、あんまり意味ないですよね?(笑)

そもそも、この会社がサービス止めたら、リンク書き直すの大変じゃないですか? 


「そこで、このツール」

と、自分のサーバ独自の短縮URLを作成するツールを

有料で販売しているサイトもよく見ます♪


私自身は使用していないので、

なんともいえませんが、

もしかしたらクリック率は上がるかもしれませんね。


でも、TinyURLはあんまりだし、有料のツールは・・・

という人はこれなんかどうです?

TinyURL はもういらない。クリックひとつで楽々と自サーバーリダイレクトを作成する方法

・・・だ、そうです。


ちなみに、私はこのツールも使ってないので、

動作保障はできません♪
(じゃーすすめちゃダメかも)

くれぐれも、ご自分の判断でお願いします。



でも、これブログじゃ意味ないですよね?

レンタルサーバは携帯サイトでしか使ってないし・・・




人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アドセンスと楽天主体の私には短縮アドレスは殆ど意味が無いですね。

ASPによっては「短縮アドレス」だと成果報酬にならなかったりとかあるみたいですし。

ちょっと興味があったのでやって見た事はありますが、クリック率に変動は全くありませんでしたね。(私のブログの場合ですが)
2006/04/20(木) 08:57 | URL | whats #-[ 編集]
短縮URL
v-22
おはようございます!
わたしは、短縮URL使ってないですね~。

クリック率は、どうなんでしょう?^^

応援クリック完了です!
2006/04/20(木) 10:39 | URL | planB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
こんにちは。(o^-^o)
姫子も短縮は使ってないですね。
物凄くクリック率が変わるんですかね?
誰かそれを証明してくれたら考えようかな?

応援ポチッと!凸
2006/04/20(木) 15:44 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

短縮ですか、たまに使いますかね。

でもタニーは、有名になりすぎたから、どうですかね。

というので、出してきたのでしょうから。

応援!!!
2006/04/20(木) 19:19 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
whatsさん
>ASPによっては「短縮アドレス」だと成果報酬にならなかったりとかあるみたいですし。

らしいですね。

単純に携帯では関係ないし、

少し思うこともあるので、私も使わないけど、紹介しちゃいました(笑)

ただ、TinyURLはあんまりお勧めできないと思ってます。
2006/04/20(木) 21:20 | URL | AKI #-[ 編集]
sayacha さん
どうでしょうね?

上がる!!・・・らしいです。

私の予想では・・・(笑)
2006/04/20(木) 21:25 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
物凄くはないと思います。

アフィリエイトをする人、

短縮URLを使う人、

アフィリエイトから申し込む人・・・

それぞれの特性から考えると

なんとなく、予想ができますね。
2006/04/20(木) 21:27 | URL | AKI #-[ 編集]
ICHIさん
おぉ~使いますか?

使う前と結果はどうでしょうか?

気になります・・・
2006/04/20(木) 21:28 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/89-8722ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
