主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
なんかですね、今日はテンション低めなんですね。

自称、『時代の先を行く男』なので、

すでに五月病を先取りしているのかもしれません。


なので、今日は私のおもちゃを紹介します。
(なぜ、なので?)

フリーのソフトなのですが、”MixVibesFree”です。

一言で言うなら

「You、mp3でDJしちゃいなよ」

って感じです。

学生時代「モテるから」って理由で

DJになりたくて、しょうがなかったのですが

機材を買えない貧乏学生だった私は

DJ君とお友達になることを選択しました。

それはそれで、楽しかったですけどね。



そして、今更ながら、ヒマなときにMP3で

DJごっこをしているわけです。


ただですね、モテるのは”クラブDJ”という人種です。

クラブで回さないDJは”おたくDJ”と呼ばれ、

一気に格が下がる世界なわけです。


つまり”おたくDJ AKI”です。

まぁ~”おたく”=”スペシャリスト”と考えているので、

全然、オッケーなんですけどね。


ここからダウンロードできます。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
DJは全然わかりませんね…

ブログパーツでDJ系のものがあったりした時、紹介文に本当に困りましたので…

あと「おたく」で喜ぶのうちの旦那と一緒です…
「おたく」じゃないの?って言うと「まあな」くらいに喜んでます…
2006/04/23(日) 10:30 | URL | whats #-[ 編集]
はじめまして^^;
コメントありがとうございました♪
たしかにかめちきもAKIさんは他の方のコメントでよく見てはいたんですけどね^^;
DJですか~
かめちきも全く縁のない言葉ですね
でもおたくDJってそんな言葉が
あるのも知りませんでした(笑)
それでは応援ぽちっと♪
2006/04/23(日) 14:05 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんにちは。ヽ(´▽`)/
姫子もDJのことは良くわから
ないけどクラブのDJの方が
モテルって言うのはわかるような
気がします。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもおたくDJのスペシャリストだってなかなかです。

応援ポチッと!凸
2006/04/23(日) 15:37 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #LMs.iqQA[ 編集]
遊びたい!
こんにちは!
わたしも遊びたいです~。
でもDJは、よくわからないです。

応援クリック完了です!
2006/04/23(日) 17:32 | URL | planB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
whatsさん
結構、男はそんなもんかもしれません。

ちなみに私はウンナン主演の

映画「七人のおたく」を観た後に

「ほらな」って得意気に思います。
2006/04/23(日) 19:13 | URL | AKI #-[ 編集]
かめちきさん
せっかく、来ていただいたのに

こんな記事で申し訳ないです(汗)

今後ともよろしくお願いします。
2006/04/23(日) 19:31 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
私の周りのDJ君達はモテてましたね~

彼らは女と私の敵です!
(ただのヒガミです)
2006/04/23(日) 19:33 | URL | AKI #-[ 編集]
sayachaさん
では、このソフトで一度挑戦してみるのも楽しいかも。

あっ、シェアウェア版(プロ仕様)もあるので

間違えてダウンロードしないように。

2006/04/23(日) 19:35 | URL | AKI #-[ 編集]
quuuさんの所に書き込みありがとうございました。

こう言う交流が出来るととても嬉しいですね。
2006/04/24(月) 10:11 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
また来ちゃいました。
今日はすっごいいいお天気で
風もなく暑いくらいです。ε-(´o`;A アチィ

応援ポチッと!凸
2006/04/24(月) 14:02 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
whats さん
ここ数日、名前をお見かけすることが

ちょこちょこあったので、何かの縁かなと思って(笑)

私も楽しいですし、勉強になりますから。
2006/04/24(月) 14:37 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
せっかく来ていただいたのに更新できてなくてごめんなさい。
(たいした記事かいてませんが)

ちょっと、バタバタしてました。
2006/04/24(月) 14:38 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/91-92e4defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
