主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
ランキングサイトといっても、PC用じゃありません。

ケータイ用のランキングサイトです。

ケータイサイトに関してはランキングサイト攻略は

アクセスアップにSEOより大切なんですよ(今はですよ)


ところがですね~

PCでもウサンクサイのに、ケータイのランキングサイトは

さらにウサンクサイ!!
(レンタルランキングサイトで個人運営が多いですし)

そういえば、カノジョさんとケンカしたときに言われました。

「AKIは存在自体がウサンクサイんだよ!!この、チョビヒゲが!!!」


・・・



チョビヒゲだぁ~!?


チョビヒゲというのは加トちゃんのアレですよね?

私のヒゲは鏡の前で必死にそろえて、

こんなヒゲトリマーを買おうか

真剣に悩むヒゲさんなのに・・・チョビヒゲはなかろうもん(涙)


・・・脱線に脱線を重ねました。

さて、そんなランキングサイトになぜ登録する気になったか?

び~じょいさんが運営しているからです。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)



ちなみにび~じょいさんとは、この間はじめてコメントの

やりとりをしました。


でも、私が仲良くさせいただいている、こがねもちっさんや

whatsさんとも仲良くされている様なので

信用できる方なんだなと。


友達の友達はみな友達精神です。



という事で、ケータイサイトをお持ちの方、

ぜひ、登録お願いします!!

みんなのランク♪


追伸

び~じょいさん、失礼なこと書いてたら言ってくださいね。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びーじょいさんは面白いですよ!

アフィリエイトブログだったはずが、最近は日記みたいになってますね~
びーじょいさんのランキングサイトなら運営も信用できると思います。

話は変わりますが
Google サイトマップでモバイルのサイトマップも登録出来るんですよね。
googleもモバイル検索に本腰をいれるのでしょうか?
2006/04/25(火) 09:52 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。ヽ(´▽`)/
早速、みんなのランクに登録させて
いただきました。
もし良かったらAKIさんも姫子のキュートランキングに登録していただけませんか?
どうぞよろしくです。<(_ _)>
     ↓
http://r3.0zero.jp/ranking/index.php?dir=28&uid=miwatti

AKIさんはチョビヒゲ、じゃなくて
しっかりしたおひげがあるんですね?
なんか想像しちゃいますね。
カトちゃんを想像しちゃいけないんですよね?ヽ(´▽`)/

応援ポチッと!凸
2006/04/25(火) 11:51 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #LMs.iqQA[ 編集]
ヒゲさんだったんですか~
ウサンクサイ・・・・・

オヤジクサイって言われるよりはましデショ♪

うーん・・・ケータイのことはワカラン!パスッ♪
2006/04/25(火) 13:12 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきも携帯サイト作りたいとは
思ってますがまだ作ってません。
それと同時にPCブログもあまり時間が取れなくなってしまいました^^;
アフィリエイトより家族との時間が大事なんだと^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/04/25(火) 22:27 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
whats さん
>Google サイトマップでモバイルのサイトマップも登録出来るんですよね。

そのようですね。

ただ、私は使ってないです。

興味はあるので調べてみようと思ってます。
2006/04/26(水) 00:03 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
いいっすよ♪

後で登録します。

>カトちゃんを想像しちゃいけないんですよね?ヽ(´▽`)/

いかんです!危険思想です!!

サッカーのヒデを想像してください☆

・・・ショートでちぃっちゃい目で、ヒゲなだけですが(涙)
2006/04/26(水) 00:07 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
>オヤジクサイって言われるよりはましデショ♪


あまい!!”オヤジクサイ”って言われるのは

慣れちゃいました♪

2006/04/26(水) 00:08 | URL | AKI #-[ 編集]
かめちき さん
う~ん、なにかあったようですね?(汗)

とりあえず、マイペースでいきましょう♪
2006/04/26(水) 00:09 | URL | AKI #-[ 編集]
オオー (T◇T)
AKIさん、こんばんは

こんなシュテキ☆な使い方をしていただいて・・・・(T-T)カンゲキです。
もっと違う内容の話しなんだと思っていたのでビックリしました~けど♪

とても嬉しーいですq ̄▽ ̄p


これから益々日記に力を入れてーっ!!
オイオイ、脱線から戻れないッスョ


面舵いっぱい グ~ルグル~☆
脱線ついでに自由に走れる船に乗り換えました^^

誰か、タイタニックしない?
o(^_^)o ワクワク



沈むのですかー・・・ (TT)


☆皆さん、ありがとうございます♪
2006/04/26(水) 00:55 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
び~じょいさん
とんでもないっす!

姫子さんも登録してくれたみたですね。

それでは、ランキングの宣伝お願いします!
2006/04/26(水) 02:57 | URL | AKI #-[ 編集]
私も携帯サイトやってみようかな?

AKIさん指導お願いします。
サブドメインで作ったほうが良いのでしょうか?
あとテーマなんかは?

すみません。ド素人で…
2006/04/26(水) 08:58 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
またお邪魔しちゃいました。
やっぱりチョビヒゲっていうのは
カトチャンか変なおじさんくらいしかイメージがわかないな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッと!凸
2006/04/26(水) 14:23 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
おひげ!?
v-22
AKIさん、こんばんは!
おひげをお持ちなんですね♪^^

今日はちょっと笑ってしまいました~。

応援クリック完了です!
2006/04/26(水) 20:13 | URL | planB広報担当 新美さやか #-[ 編集]
whats さん
>AKIさん指導お願いします。

指導だなんて、そんな大それたこと(汗)

>サブドメインで作ったほうが良いのでしょうか?

現段階では、検索エンジンに期待できないのですが、

先のコメントのように、Google、Yahoo!の動きもあるので、サブドメインがいいですね。

もちろん、ブログでも構わないと思いますけどね。



>あとテーマなんかは?

何でもいいと思います。

個人的には

・若い人を意識する

・外出先で使えるテーマ

ですかね?

ちょっと、調べたい時や暇つぶしで使われる機能ですから。
2006/04/27(木) 00:11 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
すいません。ランキングに登録してませんね(汗)

後で必ずやります。
2006/04/27(木) 00:13 | URL | AKI #-[ 編集]
新美さやかさん
このブログは使える記事と

ただのネタの融合を目指してますから。

楽しんでいただいて、光栄です♪
2006/04/27(木) 00:15 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/93-868eca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
