主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近、アフィリエイトからみの記事を書いてた・・・つもりです(笑)

よし、日記書くぞ!

姫子さんお待ちかねのカノジョネタで。


アフィリエイトでも役立つ心理テクニックです。



今日は頂き物のプリンとうなぎパイがあり、

まさに食べようとしたその時でした。

「ブ~ン、ブ~ン」

携帯が激しく自己主張しはじめました。

見るとカノジョの名前で電話です。

カノジョ「もしもし、AKI?」

携帯だもん、そりゃ私ですよ。

私「うん、何?」

カノジョ「用はないよ。何してんの?」

私「えっ・・・プリンとうなぎパイ食べてる」

カノジョ「私のは?」

何であなたの分があるのさ?

私「えっ・・・ないけど・・・」


カノジョ「私好きなものばっかり食べて、ズルイ!!」

私「・・・」

カノジョ「もう!知らないっ!!」

「プーッ、プーッ」

キレた!!カノジョも携帯も!!


ちょっと、待ってください。

プログラムを作ってたときの様に、一連の会話を

デバッグしましたが、バグが見つかりません(汗)


だって、カノジョさん部外者じゃん?

そりゃ、用意してないよ・・・


しょうがないので、電話したのですが出ません。

改めてメールを送りました。

「怒ってるの?また、3日にでもおいしいもん食べに行こっ」



すぐ、返信がありました。


「キレてないですよ。何食べるか考えとくね」

ご機嫌が直ったみたいで、長州のモノマネメールが返ってきました。



メールでモノマネしても、わかんないよ(汗)



・・・おかしいなぁ~

私、悪いことしてないのに、

結果的においしいもの食べに行く約束をさせられてます。



まんまと恐喝にも似た、心理テクニックにやられましたね。

どうですか、この心理テクニック。

アフィリエイトにも使えませんか?

・・・使えませんね(汗)



恐喝はいかんですよ。どうする、ア○フルみたいに

なっちゃいます。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやーうちも似たようなもんかな?

楽天ポイントは嫁の自由にしか使えないしー
最初の目標が娘の為の「日本の歴史(まんが)」全巻セット。だったんだけど、それはクリア。
じゃあ僕の物かいたいなーとか思ったけど、僕の自由にはならないようです。
あなたはPC買ったでしょ。
って…
それは違うじゃん。稼ぐ為のPCでしょ?って思っても言っても無駄なんで言えませんwww
2006/05/01(月) 08:25 | URL | whats旦那 #-[ 編集]
こんにちはAkiさん。Akiです。
コメントありがとうございました。

記事にある
>カノジョ「もしもし、AKI?」
にドキッとしてしまった自分であります。
そしてすぐに虚しさを覚えた自分であります。

楽しそうな彼女でうらやましいです。
応援していきます。

そして彼女のいない自分をこれから
自分で応援していきます。



2006/05/01(月) 16:13 | URL | Aki@留学生が挑戦するブログアフェリエイト #-[ 編集]
whats旦那さん
世の中の男女間には不平等条約が結ばれているようです。

治外法権が適用され、相手のルールで裁かれることもシバシバ・・・(涙)

強く、強く生きるしかないのです。
2006/05/01(月) 20:12 | URL | AKI #-[ 編集]
Akiさん
ご訪問ありがとうございます。

まぁ~世の中無いものねだりな感じですから(笑)

>そして彼女のいない自分をこれから
>自分で応援していきます。

いやいや、私も応援しますよ♪
2006/05/01(月) 20:15 | URL | AKI #-[ 編集]
こんばんは。ヽ(´▽`)/
AKIさん、姫子です。
まさに姫子の為に書いてくれたような記事ですね?うれしいな。
名前までしっかり入ってるし。

最初のブーンブーンてAKIさんが食べ
ようとした瞬間にハエが飛んできた
のかと思っちゃいましたよ。~(=^‥^A アセアセ・・・

しかし、すっかりカノジョさんの策略にはまりましたね?
まあ、一般的に女の人が強い方が上手くいくみたいですから気を落とさないでくださいね。

イッパイ応援していきますね。
ポチポチポチッと!凸
2006/05/01(月) 20:28 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
姫子さん
>まさに姫子の為に書いてくれたような記事ですね?

その通りです(笑)

姫子さんの為に書きました・・・って書くと

カノジョから「ブログでナンパするな!!」と

愛の鉄拳制裁が3時間わたり

繰り広げられると思います。

>一般的に女の人が強い方が上手くいくみたいですから気を落とさないでくださいね。


強いですね~
アトムやウルトラマンのようです。
2006/05/02(火) 00:34 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/97-ab753b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
