主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
GW特別企画として、新しいサイト・ブログを立ち上げるって記事を書きました。


とりあえず、2つサイトを作ることが決定してます。

ちなみに両方とも携帯アフィリエイトサイトです。



おそらく、内容を見ると

「なんじゃ~こりゃあ~」(優作風)

っと思うくらいの内容しかありません。


パソコンのインターネットで検索したら、

もっと、詳しい情報がいっぱい出てくると思います。


ただ、携帯サイトなので、1ページに書ける情報も

限りがあるし、階層を深くしても見てもらえる確率が

低いので、そんな構成・内容になります。

ちなみに完成したら、”実践!!アフィリエイトってどうなのよ?”で

URLも公表するつもりです。

その時は、必要以上に温かい目で

見守ってください。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
およっ?
少しだけ―っ

携帯サイトが賑やかになってきました^^

私のサイトは自滅に近くなっています。ここから盛り返すのは体力が必要ですが、モリモリやりますよー!!

でも、私は携帯サイトの宣伝の仕方が分かりません。それが一番の問題なんです TT
あっ、そういえば相互リンク的なところへ登録していませんでした。そういうのを探してみよう ̄^ ̄

2006/05/02(火) 03:32 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
私も
http://tokyo-miyage.jp-j.com/
携帯サイト作って見ました。
まだ全然ページがないので、売り込め無いのですが…
2006/05/02(火) 09:47 | URL | whats #-[ 編集]
携帯サイトね!
いや・・・・やってみるのもいいかも?
連休明けにでも
詳しく教えてもらいましょうかね
・・・・マジで!!
2006/05/02(火) 12:11 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
び~じょいさん
確かに携帯の宣伝は難しい!

ランキングサイトの相互リンクとかもよく見ますね。
2006/05/02(火) 13:48 | URL | AKI #-[ 編集]
whatsさん
さすが、やることが早いですね。

ところでファイルサイズ大丈夫ですか?

今の携帯はよくわかりませんが、

各キャリアによって1画面に表示できるファイルサイズ(画像含む)が決まってたはずです。
2006/05/02(火) 13:54 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
これはこれで、面白いですよ♪

ただ、携帯で表示や動作の確認していると、遅くてイライラすることも・・・

そんな時はちょっと、キレますね、えぇ。。。
2006/05/02(火) 14:11 | URL | AKI #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
携帯サイトがんばってくださいね。
姫子は一番ラクチンなランキング
サイトしかありません。
応援していきますね。
ポチポチポチッと!凸
2006/05/02(火) 18:22 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
姫子さん
ランキングサイトって楽でですかぁ?

なんか、逆に大変そうでやってません。

ましてや、姫子さんのランキングサイト並みの

物を作ろうとすると、大変極まりなさそうですが・・・
2006/05/02(火) 19:02 | URL | AKI #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきも携帯サイト始めちゃいました。
まだまだこれからなんであんまり形にはなってないんですけどね^^;
AKIさんも頑張ってくださいね~
2006/05/02(火) 22:02 | URL | かめちき #-[ 編集]
かめちきさん
おぉ~すばらしい♪

なんか、ちょっと流行ってきましたね(笑)
2006/05/02(火) 23:01 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/98-66ba9478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
